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セミナー情報


<終了>5/11(月)営業力強化セミナー☆営業サプリ☆


人事/経営幹部向け ご紹介セミナー  
  ■ 5月11日(月) 19:00~21:00        ZOOMにて開催
営業力強化に必要な観点を探求する

営業力強化セミナー☆営業サプリ☆ 無料ご紹介セミナー

~他社の事例や取り組みを聞けるワークショップあり~

ZOOM開催について
*オンライン(Zoom)なので、どこからでも参加できます。

*Zoomが初めての方へ
今回のオンラインセミナーでは、Zoomというサービスを利用します。
PCへ招待メールをお送りしますので、招待URLをクリックし、パスワードを入力すると参加できます。
当日は14:30からzoomの接続を開始しますので、zoomが初めての方、
不安な方は早めに接続いただければご説明致します。

 

そもそも人には、本能的な「学びの衝動」というものが備わっている。
私たちが追及したいのは、
自律的な学びと成長に自然とスイッチを入れられる新しい学びのカタチです。

 

営業サプリとは?

営業スキル強化のためのオンライン学習サービス

スキルを身につけるには、「わかった」を「できた」にする必要があります。
営業サプリはこれを実現する新しい仕組みです。
   

 

このような企業様にお勧めです
 生産性向上のため、営業力強化のために情報収集している
 若手営業社員の営業力強化のための施策・研修制度が少なく課題に感じている
 現場OJT以外にも営業力強化の道を探したい
 他社の営業力強化の取り組みについて情報交換したい
                       
            このような課題にお答えします!
               
                営業サプリ

 

  セミナープログラム
導入  講師挨拶・自己紹介
 1部  各社の営業力強化の取り組み
2部  若手営業社員の考察
3部  営業サプリソリューションについて

 

 

新人がどういう過程を経て一人前の営業職として自立するのか?を理解しましょう

新人は入社してすぐに自立的な人材になれるわけでなく、
ゼロベースの状態から、職場経験を経て知見・基準・情報を得ていきます。

自立へと育っていく鍵は何か?を解説します。

     
売れない営業と売れる営業の違いとは?

売れる営業と売れない営業の違いは、OJT?論理的思考?スキル?など、何でしょうか?
そこには、組織として必要なこと、営業として必要なことがあります。これらを学び、”営業の標準化”をするための方法を学びます。

 

 

企業向けセミナーご案内資料2020.5.11
Adobe Acrobat ドキュメント [KB] しばらくお待ちください    

 

 

詳細情報

 

  日 時 5月11日(月)19:00~21:00  
  対 象 者 人事・教育ご担当者様、経営者様
※ご同業や個人、士業の方からのお申込はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
  費 用 無料1社2名様まで無料。3名様以上ご参加の場合、お一人につき1万円(消費税別途
 講師 田村 和久


 

株式会社リクルート 新規事業開発室
株式会社サプリ マーケティングプランナー


新卒でソフトバンク㈱に入社後、東証1部の㈱エス・エム・エスに活躍の場を移し、医療×HRの領域に事業部マネージャーとして従事。

その後、人材育成、組織開発の支援を行う研修ベンダーに転職、100社以上の大手企業の人材育成施策に携わる。

現在は㈱リクルートの新規事業開発の営業責任者を務め、㈱サプリのマーケティングプランナーとしても活躍中。


 

 

2020/03/24

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