HOME» アクシアスタッフだより »2018/2/8チームビルディングセミナーが終了しました。
アクシアスタッフだより
2018/2/8チームビルディングセミナーが終了しました。
チームビルディングセミナーはいつも中島さんに行っていただいてましたが、 今回は、同じ会社(チームビルディングス株式会社)の水田智士さんの進行で実施しました。 まずは、動画で雰囲気を感じてください。※音が出ます。 |
チームの基礎理論を丁寧に説明してくださり、 実際に動いていく中でも、的確な声掛け、それによる気づき、など 得るものは多かったのではないかと思います。 チームとは発達していくもの、開発の手法というものがあるということは 皆様ご存知だとは思います。が、実際こうして指摘を受けながら 体を動かしてみることで、その過程が実感できたのではないでしょうか?
このチームビルディング研修は、内定者研修や新入社員研修にも多く取り入れられています。 「この会社・仲間はいいな」の意識を高める絶好の機会になると思います。 スムーズに結束力、信頼度を高められる背景には、しっかりとした理論が あったからだなと今回のセミナーを見て思いました。 こちらから是非お問い合わせください↓ |
![]() |