| 
				
					
						| 代表取締役 岩野敬一郎 プロフィール 
 |  
						|  熊本高校、立命館大学法学部卒  エプソン販売、リクルートを経て1999年に独立。  リクルート在籍12年間で、採用、教育に関する業務を歴任。  (営業、研修プログラム開発、トレーナー)。  2008年 株式会社アクシアを設立   |  
						| 主な取引先及び研修実績(直近3年間、一部抜粋、敬称等略 ) |  
						| 
							
								
									| 人事院 | キャリア研修 |  
									| ジェトロ(日本貿易振興機構) | ダイバーシティ マネジメント |  
									| オフィスバスターズグループ | 管理職、若手キャリア、マーケティング |  
									| 日本曹達 | ダイバーシティー 会計講座 |  
									| LIXIL | 会計講座 店長研修 若手フォロー |  
									| イーウェル | ビジネス数学、会計講座、管理職研修 |  
									| ソニーネットワーク コミュニケーションズ
 | 各種階層、ファシリテーションなど |  
									| 山九 | ダイバーシティ |  
									| NTTコム | 新入社員研修 |  
									| ENEOSホールディングス | チームビルディング研修、管理職,メンタルヘルス |  
									|  | 評価者研修、ハラスメント、中堅リーダーなど |  
									| JX金属 | 管理職、若手キャリア |  
									| レイズネクスト | 新入社員、ビジネス文書 |  
									| 三菱UFJ信託銀行 | 女性キャリア |  
									| ディアーズブレイン | コンプライアンス |  
									| 日本電信電話ユーザ協会 | 検定試験運用、オンライン研修の進め方 |  
									| NEC | 全国女性営業職、若手キャリアアップ、会計 |  
									| JT(日本たばこ産業) | パーパス、幹部、1年目、2年目、4年目 |  
									| INPEX | 階層別リーダー |  
									| 乃村工藝社 | 管理職、管理職フォロー |  
									| 東京都職業能力開発協会 | 仕事の心理学、問題解決、ロジカルシンキング |  
									| 博展 | 内定者、新人、新人フォロー、レジリエンス |  
									| 金融庁 | 管理職研修 |  
									| スタンレー電気 | 新入社員、フォロー |  
									| 三井ホーム | 階層別営業研修、キャリア研修 |  
									| 三井住友カード | 部長研修 |  
									| 佐川急便 | 管理職候補選抜研修、財務研修 |  
									| JAグループ | 新入社員研修、管理職研修 |    |    |